予約なしでも大丈夫?串家物語予約方法一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月現在の串家物語予約方法一覧です。

人気串揚げビュッフェチェーンの串家物語ですが、実は事前に席の予約をすることが可能です。

飲食店予約サイト「ホットペッパーグルメ」「ぐるなび」のサイトやアプリ、「Yahoo!ロコ」のサイト、人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイト・アプリに公式アプリ、電話から予約をすることができます。

ここでは串家物語の来店予約方法と予約なしでの来店や当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

串家物語の来店予約方法一覧

ホットペッパーグルメからの来店予約

ホットペッパーグルメのサイト・アプリから串家物語の来店予約ができます。

ホットペッパーグルメの予約では会員登録後ログインをして予約&来店することで、dポイントまたはpontaポイントが予約人数×50ポイント(ランチ時間帯の7:00~14:59は10ポイント)貯まります。

※ポイント付与特典については予告なく変更・中止になる場合があるそうですのでご注意下さい。

【ホットペッパーグルメからの来店予約はこちら】

ぐるなびからの来店予約

ぐるなびのサイト・アプリから串家物語の来店予約ができます。

ぐるなびの予約では会員登録後ログインをして予約&来店することで、ぐるなびポイントまたは楽天ポイントが通常会員で予約人数×50~200ポイント(ランチ時間帯の7:00~14:59は10~40ポイント)、プレミアム会員で予約人数×75~200ポイント(ランチ時間帯の7:00~14:59は15~80ポイント) 貯まります。

※付与ポイントは店舗・予約方法によって変わります。

※ポイント付与特典内容については予告なく変更となる場合があるそうですのでご注意下さい。

※ネット予約未対応のお店もあります。

【ぐるなびからの予約はこちら】

Yahoo!ロコからの来店予約

Yahoo!ロコのサイトから串家物語の来店予約ができます。

Yahoo!ロコではYahoo!JAPAN IDでログインし、ポイント獲得対象プランを予約&来店し、飲食の注文をすることでコース予約ではプラン料金×人数×0.5%、席のみの予約で予約人数×10円相当(ランチ時間帯の7:00~14:59は5円相当)のPayPayボーナスが貯まります。

Yahoo!プレミアム会員の場合はコース予約ではプラン料金×人数×1%、席のみの予約で予約人数×50円相当(ランチ時間帯の7:00~14:59は25円相当)ともっとお得になります。

※ポイント付与特典については予告なく中止になる場合があるそうですのでご注意下さい。

【Yahoo!ロコからの来店予約はこちら】

EPARKからの来店予約

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイト・アプリから串家物語の来店予約ができます。

【EPARKからの予約はこちら】

公式アプリからの来店予約

串家物語を含むフジオフードシステムの公式アプリから来店予約をすることができます。

店舗検索画面から来店店舗を検索し、「ホットペッパーのご予約はこちらから」を選びホットペッパーの串家物語予約画面に移動してから予約する形になります。

【フジオフードシステム公式アプリ ダウンロードページ】

電話からの来店予約

電話から串家物語の来店予約ができます。

串家物語公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【串家物語 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

串家物語は予約なしでも大丈夫?

串家物語は予約なしでも利用することはできますが、店舗状況によってかなりの待ち時間が発生したり、入店できない場合もあるようですので予定が決まっている場合には予約してからの来店が確実です。

スポンサーリンク

串家物語は当日予約可能?

串家物語では当日の来店予約することが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますので、なるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

串家物語の口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

串家物語は「ホットペッパーグルメのサイト」、「ホットペッパーグルメのアプリ」、「ぐるなびのサイト」、「ぐるなびのアプリ」、「Yahoo!ロコ」のサイト、「EPARKのサイト」、「EPARKのアプリ」、「公式アプリ」、「電話」と9つの予約方法があります。

土日祝は特に混雑するかと思いますので紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適に串家物語を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました