PR

当日予約はできるの?和食さと予約方法一覧【2023年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月現在の和食さと予約方法一覧です。

人気和食チェーンの和食さとですが、実は事前に席の予約やお持ち帰り(テイクアウト)の予約をすることができます。

ウェブサイトからのネット予約やアプリ、電話での予約が可能です。

ここでは和食さとの来店予約方法とお持ち帰り予約方法、当日予約ができるかどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

和食さとの来店予約方法一覧

公式サイトからの来店予約

和食さとの公式サイトから来店予約をすることができます。

和食さとの公式サイトにある店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄の「インターネットからのご予約はコチラ」を選んで予約します。

公式サイトからの予約は2日前からの予約受付になりますので、当日・翌日の予約については別の予約方法でご予約下さい。

【和食さと公式サイト 来店予約ページ】

EPARKのサイト・アプリからの来店予約

EPARKのサイト・アプリからも来店予約をすることが可能です。

順番待ち予約もしくは日時指定予約ができます。

【EPARK 来店予約ページ】

電話からの来店予約

電話から和食さとの来店予約ができます。

和食さと公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【和食さと 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

和食さとのお持ち帰り予約方法一覧

和食さとでは店頭でのお持ち帰り(テイクアウト)予約注文以外にも和食さと公式アプリ、人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイトやアプリ、電話から予約注文をすることが可能です。

公式アプリからのお持ち帰り予約

和食さとの公式アプリからお持ち帰り予約をすることができます。

受け取り日時を指定して予約することが可能です。

【公式サイトからアプリをダウンロード】

EPARKサイト・アプリからのお持ち帰り予約

EPARKサイトの和食さとテイクアウト注文専用ページから予約注文をすることができます。

来店店舗を検索して「商品を選ぶ」を選択し、注文するメニューと受取日時を指定して注文します。

事前決済か店頭支払いかを選べます。

EPARKのアプリからもお持ち帰り予約注文が可能です。

注意点としてはEPARKからの予約に関しては当日お渡しのみの受付になります。

翌日以降に受取を希望する場合は和食さと公式アプリか電話で予約して下さい。

【EPARK 和食さとテイクアウト注文ページ】

【App Storeからアプリをダウンロード】

【Google Playからアプリをダウンロード】

電話からのお持ち帰り予約

和食さとの店舗に電話をしてお持ち帰り予約する方法です。

【和食さと お持ち帰り電話予約の流れ】

1.受取店舗を検索し、店舗情報に記載の電話番号へ直接電話する。

2.名前と電話番号、来店日時と注文するメニュー、個数を伝える。

3.予約した時間に来店し、支払い後商品を受け取る。

電話予約に関しては翌日以降の受取も可能です。

受取希望店舗の電話番号や営業時間等の情報はこちらの和食さと店舗検索ページからご確認下さい。

【和食さと 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

和食さとは当日予約できるの?

和食さとでは当日予約をすることが可能です。

ただし来店予約に関しては和食さとの公式サイトからのWEB予約では基本2日前からの予約受付のため、当日もしくは翌日予約は電話予約を推奨されています。

EPARKの予約では当日の指定枠もあるようですが、公式サイトで案内されている電話予約が確実かと思います。

当日予約をする場合は店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますので、なるべく早めの予約をおすすめします。

スポンサーリンク

和食さとの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

和食さとの来店予約方法は「公式サイト」「EPARK」「電話」の3つの予約方法があります。

お持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭予約以外では「公式アプリ」「EPARK」「電話」 の3つの予約方法があります。

和食さとは人気店のため土日祝は特に混雑するかと思いますが、紹介した各種予約方法を使って事前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適に和食さとを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
かもしかブログ
error: