当日予約はできるの?いきなりステーキ予約方法一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月現在のいきなりステーキ予約方法一覧です。

人気ステーキチェーンのいきなりステーキですが、実は事前にお持ち帰り(テイクアウト)の予約や一部店舗では席の予約をすることができます。

ネットやアプリ、お持ち帰りは電話からも予約が可能です。

ここではいきなりステーキの来店予約方法とお持ち帰り予約方法、当日予約ができるかどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

いきなりステーキの来店予約方法

いきなりステーキでは人気施設の予約順番サイト「EPARK」のサイト・アプリから席の予約ができます。

ネットで予約ができる便利な機能ですが、2021年9月4日現在では全国で2店舗しか導入されていません。

このシステムがテスト導入された際には17店舗程利用することができましたので、今後また利用店舗が増えていくことを願います。

【EPARK いきなりステーキ順番予約ページ】

スポンサーリンク

いきなりステーキのお持ち帰り予約方法

公式サイトからのお持ち帰り予約注文

いきなりステーキ公式サイトからお持ち帰り予約注文をすることができます。

お持ち帰り予約注文ページから来店予定店舗を検索し、注文するメニューを選びます。

支払い方法はクレジットでの事前支払いと商品受取時の現金支払いを選ぶことができ、お客様情報を入力すれば会員登録なしでも予約注文をすることが可能です。

【いきなりステーキ お持ち帰り予約注文ページ】

アプリからのお持ち帰り予約注文

デリバリー&テイクアウトアプリの「menu」(メニュー)というアプリからもお持ち帰り予約注文をすることができます。

menuアプリの詳しい利用方法等は以下のリンクをご覧ください。

【menu 紹介ページ】

電話からのお持ち帰り予約注文

商品受取予定店舗に直接電話でお持ち帰り予約注文をする方法もあります。

公式サイトに記載している受取予定店舗の電話番号を確認し、ご希望の商品と受取予定日時を電話で伝えて予約します。

【いきなりステーキ 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

いきなりステーキは当日予約できるの?

いきなりステーキでは当日の来店予約・お持ち帰り予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの来店予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合等もありますので、なるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

いきなりステーキの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

いきなりステーキの予約方法ですが、来店予約は一部店舗のみですが「EPARKのサイト」、「EPARKのアプリ」の2つの予約方法があります。

お持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭予約以外では「公式サイト」、「menuアプリ」、「電話」の3つの予約方法があります。

いきなりステーキは人気店のため土日祝は特に混雑するかと思いますが、予約可能店舗では紹介した各種予約方法を使って待ち時間のストレスなく快適にいきなりステーキを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました