当日予約はできるの?きんのぶた予約方法一覧【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月現在のきんのぶた予約方法一覧です。

人気しゃぶしゃぶ食べ放題チェーンのきんのぶたですが、実は事前に席の予約をすることが可能です。

きんのぶた公式サイト、「EPARK」サイトからのネット予約やアプリ、電話から予約することができます。

ここではきんのぶたの来店予約方法と当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

きんのぶたの来店予約方法一覧

きんのぶた公式サイトからの来店予約

きんのぶたの公式サイトから来店予約をすることができます。

【公式サイトからの予約方法】

店舗検索ページから来店店舗を検索
②「予約」を選択し、来店日時を選ぶ
③名前・人数・電話番号・メールアドレスを入力
④内容を確認し、予約を完了する

すぐに来店する場合には店舗情報欄の「順番受付する」を選んでEPARKの順番受付サービスを利用すると、現在並んでいる行列に対する順番を取ってくれるので便利です。(1組以上順番待ちが発生している場合に限ります)

【きんのぶた 店舗検索ページ】

EPARKからの来店予約

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイト・アプリからきんのぶたの来店予約ができます。

1組以上順番待ちが発生している場合に店舗にいなくても順番受付ができる「いますぐ順番受付」と日時を指定して予約する「日時指定予約」の2種類の予約方法があります。

【EPARK きんのぶた専用ページ】

電話からの来店予約

電話からきんのぶたの来店予約ができます。

きんのぶた公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある「電話予約」ボタンを選んで電話をして予約します。

【きんのぶた 店舗検索ページ】

【App StoreからEPARKアプリをダウンロード】

【Google PlayからEPARKアプリをダウンロード】

スポンサーリンク

きんのぶたは当日予約できるの?

きんのぶたでは当日の来店予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますので、なるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

きんのぶたの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

きんのぶたは「きんのぶた公式サイト」「EPARKのサイト」「EPARKのアプリ」「電話」と4つの予約方法があります。

土日祝は特に混雑するかと思いますので紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適にきんのぶたを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: