PR

すし銚子丸は予約できるの?お持ち帰り・来店予約方法一覧【2024年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月現在のすし銚子丸予約方法一覧です。

人気寿司チェーンのすし銚子丸ですが、席の予約やお持ち帰り予約ができるかを大調査!

すし銚子丸の来店予約方法とお持ち帰り予約方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

すし銚子丸は来店予約できるの?

すし銚子丸の来店予約ですが、2024年2月6日現在東京の3店舗と千葉の3店舗の計6店舗で公式サイトから順番待ち受付が可能になっています。

順番待ち受付ですので日時や席の指定はできないそうです。

なお電話予約ができるかについては確認できませんでした。

ネットからの順番待ち受付の対象店舗や注意事項等の最新情報はすし銚子丸公式サイトから確認していただくようお願いします。

【すし銚子丸 順番待ち受付ページ】

スポンサーリンク

すし銚子丸はお持ち帰り予約できるの?

すし銚子丸のお持ち帰り予約は公式サイトや公式アプリ、電話から予約することが可能です。

公式サイト・アプリからのお持ち帰り予約

公式サイト・アプリからお持ち帰り予約注文ができます。

【公式サイトからのネット注文方法】

①すし銚子丸のお持ち帰り注文ページにアクセス

②来店店舗を検索して選択

③受取日時やメニュー・数量を選ぶ

④支払い方法を選び注文(注文確定には会員登録が必要です)

⑤注文完了メールの到着後、指定した日時に店頭で商品を受け取る

支払い方法は商品受取時の店頭支払いかクレジットカード(VISA・MasterCard・AMEX・JCB)での事前支払いかを選択できます。

【すし銚子丸 お持ち帰り注文ページ】

【すし銚子丸 アプリ紹介ページ】

電話からのお持ち帰り予約

電話からお持ち帰り予約注文ができます。

【電話からのお持ち帰り注文方法】

①受取店舗に直接電話をする

②名前と電話番号、注文するメニューと個数、受取予定日時を伝える

③予約した時間に来店し、支払い後商品を受け取る

店舗の電話番号や営業時間等の情報はこちらの銚子丸店舗検索ページからご確認下さい。

【すし銚子丸店舗検索ページ】

スポンサーリンク

すし銚子丸の評判・口コミ

スポンサーリンク

まとめ

すし銚子丸の来店予約は一部店舗限定「すし銚子丸公式サイト」から予約できます。

すし銚子丸のお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は「すし銚子丸公式サイト」「公式アプリ」「電話」から予約できます。

人気のため土日祝などは大変混雑するかと思いますが、こちらで紹介した予約方法を使って来店前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適にすし銚子丸を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
error: