PR

当日予約はできるの?ワンカルビ予約方法一覧【2024年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月現在のワンカルビ予約方法一覧です。

人気焼肉チェーンのワンカルビですが、実は事前に席の予約をすることが可能です。

ワンカルビ公式サイトや人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイト、アプリと電話から予約することができます。

ここではワンカルビの来店予約方法と予約なしでの来店や当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ワンカルビの来店予約方法一覧

ワンカルビの来店予約はワンカルビの公式サイト、人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイトとアプリ、電話から予約することが可能です。

公式サイトから予約

ワンカルビ公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある「席予約」ボタンから来店予約をすることができます。

【公式サイト 来店予約方法】

店舗検索ページにアクセス
②来店店舗を検索し「席予約」を選択
③来店日時・来店人数を選択
④名前・電話番号・メールアドレスを入力
⑤注意事項に了承し予約
⑥予約日時に来店

今すぐ来店する場合には店舗情報欄の「順番待ち」を選ぶと、EPARKのサイトに移動しますので、そちらの「今すぐ順番受付」を選ぶとその時点の順番をとっておくことができます。(席をとっておくサービスではありません。

順番受付はEPARKの会員登録(無料)が必要になります。

【ワンカルビ 店舗情報検索ページ】

EPARKサイトから予約

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイトから予約ができます。

「今すぐ順番受付」と「日時指定予約」の2種類の予約ができます。

「今すぐ順番予約」は1組以上待ちが発生している時に利用でき、その時点の順番をとっておくことができますが順番が回ってきた際に不在の場合はキャンセル扱いとされる場合もあります。

来店まで時間のある場合には「日時指定予約」をお選び下さい。

※予約にはEPARKの会員登録(無料)が必要です。

【EPARK ワンカルビ専用ページ】

EPARKアプリから予約

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のアプリから予約ができます。

※予約にはEPARKの会員登録(無料)が必要です。

【EPARKアプリ(ワンカルビ特別仕様版) ダウンロードページ】

電話から予約

電話から予約することも可能です。

ワンカルビ公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【ワンカルビ 店舗情報検索ページ】

スポンサーリンク

ワンカルビは当日予約できるの?

ワンカルビでは当日の来店予約することが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますのでなるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

ワンカルビは予約なしでも大丈夫?

ワンカルビは予約なしでも利用することはできますが、人気店のためかなりの待ち時間が発生したり、入店できない場合もあるようですので予定が決まっている場合には予約してからの来店が確実です。

スポンサーリンク

ワンカルビの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

ワンカルビは公式サイト」「EPARKのサイト「EPARKのアプリ」「電話」と4つの予約方法があります。

土日祝は特に混雑するかと思いますが紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適にワンカルビを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
error: