当日予約はできるの?ケンタッキーのお持ち帰り予約方法一覧【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月現在のケンタッキーお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧です。

ケンタッキーでは、事前にお持ち帰りの予約をすることができます。

ケンタッキー公式サイトやケンタッキー公式アプリ、電話からの予約が可能です。

ここではケンタッキーのお持ち帰り予約注文方法と当日予約ができるかどうかについてまとめていますので是非ご参考下さい。

2022年のケンタッキークリスマス予約詳細はこちら
スポンサーリンク

ケンタッキーのお持ち帰り予約注文方法一覧

ケンタッキーのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭予約以外ではケンタッキー公式サイト、ケンタッキー公式アプリ、電話の3つになります。

2022年のケンタッキークリスマス予約詳細はこちら

ケンタッキー公式サイトからのお持ち帰り予約注文

ケンタッキー公式サイトの「KFCネットオーダー」からお持ち帰りの予約注文ができます。

【KFCネットオーダー予約注文の流れ】

KFCネットオーダーにアクセス
②「持ち帰り」を選び受取店舗を選択
③受取日時を選択
④注文するメニューを選択
⑤名前・電話番号・メールアドレスを入力
⑥パスワード設定を入力
⑦クレジットカード情報を入力し注文
⑧指定日時に来店し商品を受け取る

カーネルクラブへの会員登録なしでも「ゲスト」として注文できます。

ただし会員登録しておくとお客様情報の入力を省略できますので、何度も注文される場合は会員登録をおすすめします。

【カーネルクラブ会員登録ページ】

サイト内の「新規会員登録」を選んで会員登録ができます。

支払い方法はクレジットカードでの事前決済のみとなり、現金での支払いは選択できません。

商品受け取りの際には「注文完了メール」をプリントアウトしたものか、注文履歴のスマートフォン画面を店頭でスタッフの方に提示して下さい。

【KFCネットオーダー】

ケンタッキー公式アプリからのお持ち帰り予約注文

ケンタッキーの公式アプリから「KFCネットオーダー」にアクセスしてお持ち帰りの予約注文ができます。

【ケンタッキー公式アプリ ダウンロードページ】

電話からのお持ち帰り予約注文

ケンタッキーは電話からもお持ち帰り予約注文をすることができます。

【ケンタッキー 電話予約注文の流れ】

店舗検索ページで来店店舗を検索
②店舗情報欄に記載の番号に電話
③注文メニュー・来店日時・名前・連絡先等を伝えて注文
④予定日時に来店
⑤会計後商品を受け取り

クリスマスシーズンはかなりの混雑が予想される為、予約の受付が難しい場合が多いのでご注意下さい。

【ケンタッキー 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

ケンタッキーは当日予約できるの?

ケンタッキーでは当日のお持ち帰り(テイクアウト)予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の予約が受付できない可能性もあります。

特にクリスマスは電話での当日予約は無理な場合がほとんどで、ネットやアプリでの予約でもパーティーバーレルやクリスマスパックなどは例年1か月位前でもかなりの予約が入っているため、クリスマスはケンタッキーでと決まっている方はできる限り早めに予約することをおすすめします。

スポンサーリンク

ケンタッキーお持ち帰りの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

ケンタッキーのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭予約以外ではケンタッキー公式サイト」ケンタッキー公式アプリ」「電話の3つの方法があります。

ケンタッキーは人気店のため土日祝は特に混雑するのとクリスマスの予約は店頭かKFCネットオーダー内のクリスマス予約の項目からのネット予約をかなり以前からする必要がありますが、紹介した各種予約方法を使って待ち時間のストレスなく快適にケンタッキーを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: