当日予約はできるの?ケンタッキー予約方法一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月現在のケンタッキー予約方法一覧です。

ケンタッキーでは、事前にテイクアウト(お持ち帰り)の予約をすることができます。

ケンタッキー公式サイト(KFCネットオーダー)やケンタッキー公式アプリ、電話での予約が可能です。

ここではケンタッキーのお持ち帰り予約方法と当日予約ができるかどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ケンタッキーのテイクアウト予約注文方法一覧

ケンタッキーのテイクアウト(お持ち帰り)予約方法は店頭予約以外ではケンタッキー公式サイト(KFCネットオーダー)、ケンタッキー公式アプリ、電話予約の3つになります。

ケンタッキー公式サイト(KFCネットオーダー)からのテイクアウト予約

ケンタッキー公式サイトの「KFCネットオーダー」からテイクアウトの予約注文ができます。

【KFCネットオーダー】

ケンタッキー公式アプリからのテイクアウト予約

ケンタッキーの公式アプリからも「KFCネットオーダー」の注文画面にアクセスしてテイクアウトの予約注文ができます。

【ケンタッキー公式アプリ ダウンロードページ】

電話からのテイクアウト予約

ケンタッキーは電話からテイクアウト予約注文をすることができます。

ケンタッキー公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【ケンタッキー 店舗情報検索ページ】

スポンサーリンク

ケンタッキーは当日予約できるの?

ケンタッキーでは当日のテイクアウト予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の予約が受付できない可能性もあります。

特にクリスマスは電話での当日予約は無理な場合がほとんどで、ネットやアプリでの予約でもパーティーバーレルやクリスマスパックなどは例年1か月位前でもかなりの予約が入っているため、クリスマスはケンタッキーでと決まっている方はできる限り早めに予約することをおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

ケンタッキーのテイクアウト(お持ち帰り)予約方法は店頭予約以外ではケンタッキー公式サイト(KFCネットオーダー)ケンタッキー公式アプリ電話の3つの方法があります。

クリスマスは特に混雑するかと思いますので紹介した予約方法を使って、快適にケンタッキーを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました