当日予約はできるの?鳥貴族予約方法一覧【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月現在の鳥貴族予約方法一覧です。

人気居酒屋チェーンの鳥貴族ですが、実は事前に席の予約をすることが可能です。

公式サイトからのネット予約や電話予約に一部店舗では人気店順番受付サイト「EPARK」からの順番待ち予約もすることができます。

ここでは鳥貴族の来店予約方法とお持ち帰り予約注文方法、予約なしでの来店や当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

鳥貴族の来店予約方法一覧

公式サイトからの来店予約

鳥貴族公式サイトの店舗検索ページから来店予約をすることができます。

【公式サイトからの来店予約の流れ】

①鳥貴族の店舗検索ページにアクセス
②来店店舗を検索し「ネット予約」をタップ
③予約日時と席の種類を選択
④コースを選択
⑤名前・電話番号・メールアドレスを入力し予約
⑥予約日時に指定した店舗へ来店

【鳥貴族 店舗検索ページ】

電話からの来店予約

電話からの来店予約は鳥貴族公式サイトの店舗検索ページから来店店舗を検索し、そこに記載のある店舗の電話番号に直接電話をして注文します。

【電話からの来店予約の流れ】

①鳥貴族の店舗検索ページにアクセス
②来店店舗を検索
③店舗情報欄に記載の番号に電話し予約
④予約日時に指定した店舗へ来店

店舗の混雑状況によって電話がつながりにくい場合や予約状況により希望の時間での来店予約が難しい可能性もありますのでご注意下さい。

【鳥貴族 店舗検索ページ】

EPARKからの来店予約

一部店舗のみですが人気店順番受付サイト「EPARK」のサイト・アプリから来店予約をすることができます。

EPARKでは順番待ち受付という受付の順番を先に取るサービスが主になり、日時指定に対応していない場合があります。

【EPARKからの予約はこちら】

スポンサーリンク

ホットペッパーやぐるなびではネット予約できないの?

ホットペッパーやぐるなび、paypayグルメなどの大手飲食店予約サイトからのネット予約ですが、2022年6月1日現在確認できる限りではこれらのサイトからのネット予約はできません。

公式サイトからの来店予約に関しては、2022年5月1日より鳥貴族全店でのネット予約が可能になりました。

スポンサーリンク

鳥貴族のお持ち帰り予約注文方法

鳥貴族のお持ち帰り(テイクアウト)予約はオンライン決済サービスPayPayのテイクアウト事前注文サービス「PayPayピックアップ」からすることができます。

【PayPayピックアップテイクアウト予約の流れ】

①PayPayアプリのホーム画面にある「ピックアップ」を選択
②「近くのお店」リストや検索で来店店舗を選択
③お店のページからメニュー・注文数等を選択していき、最後に「注文を確定して支払う」を選んで注文の申し込みを行う
④お店から注文が承諾されると準備中の画面になり、引き渡し準備が完了すると受取番号画面が出ます。(注文がお店に承諾された後での注文の取り消しはできません)
⑤来店時に受取番号画面を店員の方に提示し、商品を受け取った後に「受け取り完了」を選択

※注文にはPayPayアプリのダウンロードが必要です。
※PayPayピックアップ対応店舗は公式サイトの店舗情報等でご確認下さい。

【鳥貴族 店舗検索ページ】

【PayPayピックアップ案内ページ】

スポンサーリンク

鳥貴族は当日予約できるの?

鳥貴族では当日の来店予約・お持ち帰り予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネット予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますので、なるべく早めの予約をおすすめします。

スポンサーリンク

鳥貴族は予約なしでも大丈夫?

鳥貴族は予約なしでも利用することはできますが、人気店のためかなりの待ち時間が発生したり、入店できない場合もあるようですので予定が決まっている場合には予約してからの来店が確実です。

スポンサーリンク

鳥貴族の口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

鳥貴族の来店予約は「公式サイト」「電話」一部店舗では「EPARK」から予約できます。

お持ち帰り(テイクアウト)予約注文は店頭予約以外では「PayPayアプリ」から予約注文が可能です。

土日祝は特に混雑するかと思いますので紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適に鳥貴族を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: