がってん寿司の持ち帰り予約のやり方を解説!来店予約方法も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月現在のがってん寿司お持ち帰り(テイクアウト)予約方法と来店予約方法一覧です。

人気寿司チェーンのがってん寿司は事前にお持ち帰りメニューの注文予約や来店の順番待ち受付をすることが可能です。

ここではその方法について解説していきます。

スポンサーリンク

2022年がってん寿司のおせち予約承り中!

2022年(令和四年)がってん寿司おせちの予約販売が開始されました。

楽天市場、Yahoo!ショッピング(PayPayモール)、公式サイトからご予約が可能です。

楽天市場では10/31(日)までにがってん寿司のおせちを予約購入すると1,000円OFFのキャンペーンを開催しています。

2022年がってん寿司おせちの更に詳しい内容はこちらの記事にまとめましたのでよろしければご覧ください。

→ がってん寿司のおせち2022!お得な予約方法や口コミも紹介

スポンサーリンク

がってん寿司のお持ち帰り予約注文方法

がってん寿司は店頭でのお持ち帰り注文以外にも店舗に直接電話でお持ち帰り予約をすることができます。

【がってん寿司 お持ち帰り注文の流れ】

①がってん寿司の公式ホームページから来店予定の受取店舗を検索し、店舗情報に記載の電話番号へ直接電話をする。

②注文するメニューと来店予定日時を伝える。

③予約した日時に指定した店舗へ来店し、支払い後商品を受け取る。

来店店舗の電話番号等についてはこちらのがってん寿司を運営するRDCグループの店舗検索ページから確認できます。

【RDCグループ 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

がってん寿司の来店予約方法

がってん寿司では来店当日に待ち時間がある場合、先に受付しておき受付番号順に案内してもらうことのできる人気施設の予約・順番サイトEPARKの順番待ち受付サービスを利用することができます。

EPARKのサイトとアプリから利用することができます。

来店の枠をお取りしておくサービスではないですが、待ち時間を少しでも減らすことができるので来店前には積極的に活用していきたいですね。

【EPARK がってん寿司順番受付ページ】

【EPARKアプリダウンロードページ(がってん寿司仕様版)】

スポンサーリンク

がってん寿司の口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

がってん寿司のお持ち帰り(テイクアウト)予約ですが電話から予約することができます。

がってん寿司の来店予約は順番待ち受付のみEPARKのサイト・アプリから予約が可能です。

人気のため土日祝などは大変混雑するかと思いますので、こちらで紹介した予約方法を使って来店前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適にがってん寿司を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました