がってん寿司の持ち帰り予約のやり方を解説!来店予約方法も【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月現在のがってん寿司お持ち帰り(テイクアウト)予約方法と来店予約方法一覧です。

人気寿司チェーンのがってん寿司は事前に電話やアプリでのお持ち帰りメニューの注文予約や人気施設の予約・順番サイト「EPARK」のサイト・アプリから来店の順番待ち受付をすることが可能です。

ここではその方法についての解説とがってん寿司のお持ち帰り、来店利用の口コミもあわせて紹介しています。

是非がってん寿司の予約の際にご参考下さい。

スポンサーリンク

がってん寿司のお持ち帰り予約注文方法一覧

がってん寿司のお持ち帰り(テイクアウト)予約注文は店頭以外では電話やがってん寿司を運営するRDCグループ公式アプリから予約注文できます。

電話からのお持ち帰り予約注文

電話からのお持ち帰り予約注文はがってん寿司を運営するRDCグループ公式サイトの店舗検索ページから来店店舗の電話番号を確認し、直接店舗に電話をして予約注文します。

【がってん寿司 電話予約注文方法】

店舗検索ページで来店店舗を検索
②店舗情報欄に記載の番号に電話
③注文メニュー・来店日時・名前・連絡先等を伝えて注文
④予定日時に来店
⑤会計後商品を受け取り

【RDCグループ店舗検索ページ】

公式アプリからのお持ち帰り予約注文

アプリからのお持ち帰り予約注文はがってん寿司を運営するRDCグループ公式アプリ内の「お持ち帰り注文」からすることができます。

アプリからの注文ではアプリRDCポイントカードとお持ち帰りネット注文の連携登録をすることで、1ポイント=1円として利用できるポイントも貯まります。

※ご利用には会員登録が必要です。

※一部店舗ではご利用できません。詳しくは実店舗に電話での確認となります。

【RDCグループ公式アプリ ダウンロードページ】

スポンサーリンク

がってん寿司の来店予約方法

がってん寿司では来店当日に待ち時間がある場合、先に受付しておき受付番号順に案内してもらうことのできる人気施設の予約・順番サイト「EPARK」の順番待ち受付サービスを利用することができます。

EPARKのサイト・アプリから利用できます。

EPARKにはがってん寿司専用ページがありますので、そちらにアクセスして予約すると便利です。

【がってん寿司 順番待ち受付方法】

①EPARKのがってん寿司専用ページにアクセス
②来店店舗を選択
③「今すぐ順番受付」を選択
④来店人数等を入力
⑤席の種類を選択
⑥会員登録もしくは会員ログイン
⑦受付を完了し受付番号が発行
⑧受付した店舗に来店する

※予約にはEPARKの会員登録が必要です。
※順番待ち人数等により、「今すぐ順番受付」を行っていない場合があります。

来店の枠をお取りしておくサービスではないですが、待ち時間を少しでも減らすことができるので来店前には積極的に活用していきたいですね。

【EPARK がってん寿司順番受付ページ】

【EPARKアプリダウンロードページ(がってん寿司仕様版)】

スポンサーリンク

がってん寿司は当日予約できるの?

がってん寿司では当日のお持ち帰り予約、来店予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の予約が受付できない可能性もありますのでなるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

がってん寿司の口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

がってん寿司のお持ち帰り(テイクアウト)予約ですが電話」「公式アプリ」から予約することができます。

がってん寿司の来店予約は順番待ち受付のみEPARKのサイト・アプリから予約が可能です。

人気店のため土日祝などは大変混雑するかと思いますが、こちらで紹介した予約方法を使って来店前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適にがってん寿司を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: