PR

バーミヤンの持ち帰り予約方法を解説!来店予約方法も【2023年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月現在のバーミヤンお持ち帰り(テイクアウト)予約方法と来店予約方法一覧です。

人気中華チェーンのバーミヤンは公式サイトや公式アプリ、電話からのお持ち帰り予約や一部店舗では電話から席の予約をすることができます。

ここではその方法について解説していきます。

スポンサーリンク

バーミヤンのお持ち帰り予約注文方法

ネットからのお持ち帰り予約注文

バーミヤンを含むすかいらーくグループ公式サイト・アプリから「すかいらーくのテイクアウト」ページにアクセスして、お持ち帰りのネット予約注文をすることができます。

【ネットからの予約注文の流れ】

「すかいらーくのテイクアウト」ページにアクセス
②バーミヤンの欄の「注文する」を選択
③来店店舗を検索し受取日時を選択
④注文メニューを選択し注文手続きに進む
⑤会員登録もしくはログイン
⑥内容を確認して注文
⑦予約した日時に指定の店舗へ来店
⑧店頭で商品を受け取る

お持ち帰り予約の利用には会員登録が必要ですので、すでに会員登録をしている場合はログインし、会員でない場合には新規会員登録をしてから予約注文を完了させます。

支払い方法はクレジットカードでの事前支払いもしくは商品受取時に店舗での支払いになります。

来店時は店員の方に注文時の名前をお伝え下さい。

【すかいらーくのテイクアウトページ】

【すかいらーくアプリ案内ページ】

電話からのお持ち帰り予約注文

電話での予約注文は公式サイトの店舗検索ページから受取店舗を検索し、そこに記載のある店舗の電話番号に直接電話をして注文することができます。

【電話からの予約注文の流れ】

バーミヤンの店舗検索ページにアクセス
②受取店舗を検索
③店舗情報欄に記載の番号に電話
④注文メニュー・受取日時・名前・連絡先等を伝えて注文
⑤予定日時に連絡した店舗へ来店
⑥代金の支払い後商品を受け取る

来店時は店員の方に注文時の名前をお伝え下さい。

【バーミヤン 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

バーミヤンは席の予約はできるの?

バーミヤンでは一部店舗で電話での席の予約ができるようになっています。

バーミヤンの店舗検索ページには「絞り込み検索」という項目があり(スマートフォンの場合は左上の「探す」を選ぶと絞り込み検索の項目が出てきます。)そちらを選んだ後に、出てくる選択肢の中にある「予約可」を選べば予約可能な店舗のみマップに表示されますので、来店する店舗を選んで記載の電話番号から予約します。(最低予約人数等の予約条件については予約時にご確認下さい。)

ただし、「予約可」に該当する店舗は今のところ多くないことと、バーミヤンを含むすかいらーくの公式サイトですかいらーくグループ店舗の予約について「※一部店舗では、予約を承っておりませんのでご了承ください。詳しくは店舗へお問い合わせください。」という記載もありますのでもし近くに該当店舗がなければ一度店舗に問い合わせてみてもいいかもしれません。

【バーミヤン 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

当日予約はできるの?

お持ち帰りのネット・アプリ注文では受取指定の当日枠が選択可能であれば当日予約できます。

電話での予約はお持ち帰り・席の予約ともに店舗状況により当日の受付ができない場合があります。

ネット・アプリ注文でも店舗状況や遅い時間からの予約だと当日の受取枠が選べなくなる可能性もありますので、なるべく早めの予約をおすすめします。

スポンサーリンク

バーミヤンの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

バーミヤンのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は、店頭予約以外では「公式サイト」「公式アプリ」「電話」から予約することができます。

来店予約は一部店舗のみ「電話」から予約が可能です。

人気店のため土日祝などは大変混雑するかと思いますので、予約可能な店舗はこちらで紹介した予約方法を使って来店前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適にバーミヤンを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
かもしかブログ
error: