はま寿司は持ち帰りや席の予約ができます!はま寿司予約方法一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気回転寿司チェーンのはま寿司ですが、実は事前に席の予約をすることができます。

はま寿司公式サイト「はまナビ」や公式アプリから予約することが可能です。

お持ち帰りについても予約注文をすることができます。

ここでははま寿司の来店予約方法とお持ち帰り予約注文方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

はま寿司の来店予約方法一覧

はま寿司の来店予約ははま寿司公式サイト「はまナビ」や公式アプリから予約することが可能です。

はま寿司公式サイト「はまナビ」から予約

はま寿司公式サイト「はまナビ」から席の受付・予約ができます。

【はま寿司公式サイト「はまナビ」紹介ページ】

はま寿司公式アプリから予約

はま寿司公式アプリから席の受付・予約ができます。

【はま寿司公式サイト 公式アプリ紹介ページ】

スポンサーリンク

はま寿司のお持ち帰り予約方法一覧

はま寿司のお持ち帰り(テイクアウト)予約は店頭での予約以外にネット・アプリ・電話から予約することが可能です。

はま寿司公式サイト「はまナビ」からのお持ち帰り予約注文

はま寿司公式サイト「はまナビ」からお持ち帰りの予約注文ができます。

【はま寿司公式サイト「はまナビ」紹介ページ】

はま寿司公式アプリからのお持ち帰り予約注文

はま寿司公式アプリからお持ち帰りの予約注文ができます。

【はま寿司公式サイト 公式アプリ紹介ページ】

電話からのお持ち帰り予約注文

はま寿司公式ホームページから来店予定の店舗を検索して直接店舗へお持ち帰りの予約注文をすることができます。

【はま寿司公式サイト 店舗情報検索ページ】

※ショッピングセンター内の一部店舗では電話での予約を承っていない店舗もあるそうです。詳しくは公式ホームページ内情報及び直接店舗へご確認下さい。

スポンサーリンク

はま寿司のお持ち帰り注文は当日予約可能?

はま寿司では当日でもお持ち帰り注文を予約することが可能です。

はまナビや公式アプリ、電話で当日予約できますが、店舗状況により受付枠が表示されない、もしくは受付できないといったことが特に混雑する土日祝だと発生する可能性があるため、できれば前日から早めに予約しましょう。

※店舗によっては当日予約受付が不可の場合もあります。

スポンサーリンク

はま寿司の予約方法まとめ

はま寿司の予約方法をまとめると、来店予約は「はま寿司公式サイトはまナビ」と「はま寿司公式アプリ」の2つの予約方法があります。

お持ち帰り(テイクアウト)予約注文は「店頭での予約」と「はま寿司公式サイトはまナビ」、「はま寿司公式アプリ」に「電話」の4つの予約方法があります。

はま寿司は人気店のため土日祝は特に混雑するかと思いますが、紹介した各種予約方法を使って事前にしっかり予約し、待ち時間のストレスなく快適にはま寿司を満喫しましょう。

スポンサーリンク
お役立ち情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました