当日予約はできるの?サイゼリヤのお持ち帰り予約方法一覧【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月現在のサイゼリヤのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧です。

人気レストランチェーンのサイゼリヤですが、実は事前にお持ち帰りの予約をすることが可能です。

電話や一部店舗では「EPARK」のサイトやアプリから予約することができます。

ここではサイゼリヤのお持ち帰り予約方法と当日予約・来店予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

サイゼリヤのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧

電話からのお持ち帰り予約注文

サイゼリヤは電話からお持ち帰り予約注文をすることが可能です。

サイゼリヤ公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【サイゼリヤ 店舗検索ページ】

ネット・アプリからのお持ち帰り予約注文

サイゼリヤの一部店舗では人気施設の予約・順番サイト「EPARK」のサイト・アプリからお持ち帰り予約注文をすることができます。

2022年1月3日現在で対応店舗は東京の214店舗となっています。

【EPARK サイゼリヤ専用ページ】

【App StoreからEPARKアプリをダウンロード】

【Google PlayからEPARKアプリをダウンロード】

スポンサーリンク

サイゼリヤは当日予約できるの?

サイゼリヤは電話での当日のお持ち帰り予約でも大丈夫なようですが、店舗状況や注文の時間帯により難しい場合があるかもしれませんのでできるだけ早めの時間帯に電話するのが良いかと思います。

EPARKのネット・アプリからのお持ち帰り予約は現在東京の店舗はほぼ対応しているので、利用できる場合は便利なネット・アプリ予約をおすすめします。

スポンサーリンク

サイゼリヤは来店予約できるの?

サイゼリヤは来店予約もできるようですが、店舗状況や来店人数によっては断られる場合もありますので、まずは来店予定の店舗に確認をお願いします。

スポンサーリンク

まとめ

サイゼリヤのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は電話」、「EPARKのサイト」、「EPARKのアプリ」の3つの予約方法があります。

サイゼリヤの来店予約はできる場合もありますが、お店により対応が異なる可能性もある為事前の確認が必要です。

来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適にサイゼリヤを利用しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました