PR

当日予約はできるの?サイゼリヤのお持ち帰り予約方法一覧【2023年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月現在のサイゼリヤのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧です。

人気レストランチェーンサイゼリヤですが、実は事前にお持ち帰りの予約をすることが可能です。

電話や一部店舗では「EPARK」のサイトやアプリからネット予約することができます。

ここではサイゼリヤのお持ち帰り予約方法と当日予約・来店予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

サイゼリヤのお持ち帰り予約方法一覧

サイゼリヤのお持ち帰り予約は店頭での予約以外に電話や一部店舗では「EPARK」のサイトやアプリから予約をすることができます。

電話からのお持ち帰り予約注文

サイゼリヤは電話からお持ち帰り予約注文をすることが可能です。

サイゼリヤ公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【サイゼリヤ 電話予約注文方法】

店舗検索ページで来店店舗を検索
②店舗情報欄に記載の番号に電話
③注文メニュー・来店日時・名前・連絡先等を伝えて注文
④予定日時に来店
⑤会計後商品を受け取り

【サイゼリヤ 店舗検索ページ】

ネットからのお持ち帰り予約注文

サイゼリヤの一部店舗では「EPARK」のお持ち帰り専用検索・予約サイト「EPARKテイクアウト」や「EPARK」アプリからお持ち帰りの予約注文をすることができます。

【サイゼリヤ EPARKテイクアウト予約注文方法】

EPARKテイクアウトにアクセス
②会員登録もしくはログイン
③来店店舗を検索し選択
④「Webで商品を選ぶ」を選択
⑤注文メニューと受取日を選択
⑥受取時間・支払い方法を選択
⑦お客様情報を入力し注文
⑧指定日時に来店し商品を受け取る

※予約にはEPARKの会員登録(無料)やログインが必要です。

サイゼリヤのEPARKテイクアウトでの支払いは基本店頭支払いのみになります。

対応店舗は2023年10月13日現在で東京の183店舗、千葉の25店舗、埼玉の5店舗となっています。

【EPARKテイクアウト サイゼリヤ専用ページ】

【App StoreからEPARKアプリをダウンロード】

【Google PlayからEPARKアプリをダウンロード】

スポンサーリンク

サイゼリヤは当日予約できるの?

サイゼリヤは電話での当日のお持ち帰り予約でも大丈夫なようですが、店舗状況や注文の時間帯により難しい場合があるかもしれませんのでできるだけ早めの時間帯に電話するのが良いかと思います。

EPARKのネット・アプリからのお持ち帰り予約は現在東京の店舗はほぼ対応しているので、利用できる場合は便利なネット・アプリ予約をおすすめします。

スポンサーリンク

サイゼリヤは来店予約できるの?

サイゼリヤは来店予約もできるようですが、店舗状況や来店人数によっては断られる場合もありますので、まずは来店予定の店舗に確認をお願いします。

スポンサーリンク

サイゼリヤのお持ち帰り口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

サイゼリヤのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭以外では電話」「EPARKテイクアウトのサイト」「EPARKのアプリ」の3つの予約方法があります。

来店予約はできる場合もありますが、お店により対応が異なる可能性もある為事前の確認が必要です。

来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適にサイゼリヤを利用しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
error: