予約なしでも大丈夫?すたみな太郎予約方法一覧【2022年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月現在のすたみな太郎予約方法一覧です。

人気食べ放題チェーンのすたみな太郎ですが、実は事前に席の予約をすることが可能です。

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」や公式サイト、電話から予約をすることができます。

ここではすたみな太郎の来店予約方法と予約なしでの来店や当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

すたみな太郎の来店予約方法一覧

EPARKからの来店予約

人気施設の予約・順番受付サイト「EPARK」のサイト・アプリからすたみな太郎の来店予約ができます。

【EPARKからの予約はこちら】

すたみな太郎公式サイトからの来店予約

すたみな太郎公式サイトのWEB予約受付ページから来店の予約をすることができます。

【すたみな太郎 WEB予約受付ページ】

電話からの来店予約

電話からすたみな太郎の来店予約ができます。

すたみな太郎公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【すたみな太郎 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

すたみな太郎は予約なしでも大丈夫?

すたみな太郎は予約なしでも利用することができます。

ただし店舗状況によってかなりの待ち時間が発生したり、入店できない場合もあるようですので予定が決まっている場合には予約してからの来店が確実です。

特に大人数での来店はお店側の準備等も必要になるため、その際はできるだけ予約してから来店して下さい。

スポンサーリンク

すたみな太郎は当日予約できるの?

すたみな太郎では当日の来店予約することが可能です。

ただし店舗状況によりネットでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の来店予約が受付できない可能性もありますので、なるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

すたみな太郎の口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

すたみな太郎の来店予約は「EPARK」「すたみな太郎公式サイト」「電話」から予約できます。

土日祝は特に混雑するかと思いますので紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適にすたみな太郎を満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: