ネットやアプリからの予約が便利!ほっともっと予約方法一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月現在のほっともっと予約方法一覧です。

人気弁当チェーンのほっともっとはネットやアプリ、電話からお持ち帰り(テイクアウト)予約をすることができます。

ここではほっともっとのお持ち帰り予約方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ほっともっとのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧

ほっともっとのお持ち帰り(テイクアウト)予約はネット・アプリ・電話から予約することが可能です。

公式サイトからお持ち帰り予約

ほっともっとの公式サイト「お弁当事前予約サービス」ページからお持ち帰りの予約注文ができます。

【ほっともっと お弁当事前予約サービスページ】

公式アプリからお持ち帰り予約

ほっともっとの公式アプリからお持ち帰り予約注文ができます。

【ほっともっと公式アプリ ダウンロードページ】

電話からお持ち帰り予約

ほっともっとは電話からお持ち帰り予約注文することができます。

ほっともっと公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【ほっともっと 店舗検索ページ】

大量注文時の予約について

3日前からの予約や5個以上の大量注文、オードブルの注文は店舗ではなく別のフリーコールもしくはネットの「ご相談フォーム」からの注文になります。

詳しくはこちらの「オードブル&特注弁当注文ページ」をご覧ください。

【ほっともっと オードブル&特注弁当注文ページ】

スポンサーリンク

まとめ

ほっともっとのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法はほっともっと公式サイトほっともっと公式アプリ電話の3つの予約方法があります。

3日前からの予約や5個以上の大量注文、オードブルの注文時のみフリーコールネットのご相談フォームから注文する形になります。

予約方法についてはネット・アプリからの予約が会員登録をしていれば商品・受取店舗・受取日時を入力するだけで注文できるので大変便利です。

料理の手間を省くとともに、受け取り時間も短縮してより快適にほっともっとを利用しましょう!

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました