PR

ネットやアプリからの予約が便利!ほっともっと予約方法一覧【2023年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月現在のほっともっと予約方法一覧です。

人気弁当チェーンのほっともっとはネットやアプリ、電話からお持ち帰り(テイクアウト)予約をすることができます。

ここではほっともっとのお持ち帰り予約方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ほっともっとのお持ち帰り予約方法一覧

ほっともっとのお持ち帰り予約はネット・アプリ・電話から予約することが可能です。

公式サイトからのお持ち帰り予約

ほっともっとの公式サイト「お弁当事前予約サービス」ページからお持ち帰りの予約注文ができます。

【ほっともっと ネット注文方法】

ほっともっとネット注文ページにアクセス

②受取店舗・日時を選択

③メニュー・数量・支払い方法を選択

④名前・電話番号・メールアドレスを入力

⑤注文内容を確認し、注文を完了する。

支払い方法は店頭・HM電子マネー・クレジットカード・PayPay残高・全額ポイントから選べます。

【ほっともっと お弁当事前予約サービスページ】

公式アプリからのお持ち帰り予約

ほっともっとの公式アプリからお持ち帰り予約注文ができます。

【ほっともっと公式アプリ ダウンロードページ】

電話からのお持ち帰り予約

電話からお持ち帰り予約注文することができます。

ほっともっと公式サイトの店舗検索ページから来店したい店舗を検索し、店舗情報欄にある電話番号に直接電話をして予約します。

【ほっともっと 店舗検索ページ】

大量注文時の予約について

3日以上先の予約や大量注文、オードブル・特注弁当・スポーツ弁当の注文は店舗ではなく別のフリーコールもしくはネットの「ご相談フォーム」からの注文になります。

詳しくはこちらの「オードブル&特注弁当注文ページ」をご覧ください。

【ほっともっと オードブル&特注弁当注文ページ】

スポンサーリンク

ほっともっとの店舗での支払い方法

2023年10月現在ほっともっとの店舗での支払い方法は現金・クレジットカード・QRコード決済・電子マネーが利用できます。

QRコード決済は

・PayPay
・au PAY
・d払い
・楽天ペイ
・メルペイ
・ゆうちょPay
・Alipay
・WeChat Pay

電子マネーは

・Kitaca
・Suica
・PASMO
・TOICA
・manaca
・ICOCA
・SUGOCA
・nimoca
・はやかけん
・iD
・楽天Edy
・WAON
・nanaco
・QUICPay

が利用可能です。

電子マネーの「PiTaPa」は現在のところ利用できません。

※店舗により利用できる支払い方法が異なる場合があります。

スポンサーリンク

まとめ

ほっともっとのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は「ほっともっと公式サイト」「ほっともっと公式アプリ」「電話」の3つの予約方法があります。

3日以上先の予約や大量注文、オードブル・特注弁当・スポーツ弁当の注文時のみフリーコールネットのご相談フォームから注文する形になります。

予約方法についてはネット・アプリからの予約が会員登録をしていれば商品・受取店舗・受取日時を入力するだけで注文できるので大変便利です。

料理の手間を省くとともに、受け取り時間も短縮してより快適にほっともっとを利用しましょう!

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
かもしかブログ
error: