PR

当日予約はできるの?魚べい予約方法一覧【2024年最新版】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月現在の魚べい予約方法一覧です。

人気寿司チェーンの魚べいですが、実は事前に席の順番待ち予約やお持ち帰り(テイクアウト)の予約をすることができます。

魚べいを含む元気寿司グループのアプリ・サイトからの来店順番待ち予約や、アプリ・電話からのお持ち帰り予約が可能です。

ここでは魚べいの来店予約・お持ち帰り予約のやり方や、当日予約が可能かどうかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

魚べいの来店予約方法一覧

魚べいの来店予約は公式アプリや元気寿司グループの元気寿司・魚べい店舗で使える順番待ち予約システム「クラブゲンキ」のサイトから予約できます。

公式アプリからの来店予約

アプリからの来店予約は魚べいを含む元気寿司グループの公式アプリ「魚べい元気寿司千両公式」から予約します。

【公式アプリ来店予約方法】

①「順番待ち予約」を選択
②「店舗登録」で来店店舗を選択
③「順番待ち予約する」を選択
④「日にち・優先時間を指定する」を選択
⑤携帯電話番号を入力
⑥人数・座席を選択し予約
⑦予約完了後に予約番号が発行
⑧指定日時に来店
⑨店頭の受付機に予約番号を入力

来店の際にはチェックイン(予約番号の入力)が必要です。

7日間先まで15分単位で予約したい時間を選ぶことができます。

順番待ち予約で席の確保ではない為、予約時間に優先的に順番を呼ばれますが時間どおりに席につけない場合もあります。

【元気寿司グループ公式アプリ ダウンロードページ】

クラブゲンキサイトからの来店予約

元気寿司グループの元気寿司・魚べい店舗で使える順番待ち予約システム「クラブゲンキ」のサイトから来店の順番待ち予約をすることができます。

予約には無料の会員登録が必要です。

【クラブゲンキ会員登録方法】

①クラブゲンキサイトTOPページの「無料会員登録する」を選択
②「会員登録する」を選び空メールを送信
③返送メール内のリンクから会員登録ページにアクセス
④必要事項を入力しお気に入り店舗を選択して登録を完了

来店予約方法は以下になります。

【クラブゲンキサイト来店予約方法】

①会員ページにログイン
②「お気に入り店舗(順番待ちはこちら)」を選択
③お気に入り店舗から来店店舗を選択
④「日にち・優先時間を指定する」「今すぐ順番待ちをする」のどちらかを選択
⑤人数・座席を入力して予約
⑥順番待ち受付のメールが返送
⑦指定日時に来店
⑧店頭の受付機にメールの予約番号を入力

来店の際にはチェックイン(予約番号の入力)が必要です。

順番待ち予約で席の確保ではない為、予約時間に優先的に順番を呼ばれますが時間どおりに席につけない場合もあります。

【元気寿司グループ「クラブゲンキ」サイトはこちら】(スマートフォンをご利用の場合は元気寿司のアプリ案内画面が出ますが、ページ内の「元気寿司アプリをご利用されない方」の下にある「コチラ」を選択すると「クラブゲンキ」のサイトに移ります。)

電話での来店予約は可能?

魚べいでは現在のところ電話での来店予約は受け付けていないそうです。

来店の際はサイトもしくはアプリから予約しましょう。

スポンサーリンク

魚べいのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法一覧

魚べいのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は店頭での予約以外では公式アプリ・電話から予約できます。

公式アプリからのお持ち帰り予約

アプリからのお持ち帰り予約は公式アプリ「魚べい元気寿司千両公式」から予約します。

【公式アプリ予約注文方法】

①「お持ち帰りネット予約」を選択
②「お持ち帰り予約をする」を選択
③注意事項を読み同意にチェック
④「お持ち帰り予約へ」を選択
⑤受取日時を選択
⑥メニューを選んで注文に進む
⑦名前・電話番号・メールアドレスを入力
⑧支払いに使うクレジットカード情報を入力
⑨予約内容を確認し注文
⑩指定日時に店舗で商品を受け取る

受け取り日は最短120分後、30日先までの指定ができますが、繁忙期は指定ができない場合がありますのでご注意下さい。

支払い方法はクレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMEX)のみ利用できます。(元気寿司グループ電子マネーカード「SushiCa」での支払いは2023年5月31日をもって終了しています)

アプリでは現金での支払いは選択できない為、現金支払い希望の方は店頭もしくは電話からお持ち帰り予約をして店頭にてお支払い下さい。

【App Storeから公式アプリをダウンロード】

【Google Playから公式アプリをダウンロード】

電話からのお持ち帰り予約

電話からのお持ち帰り予約は魚べい公式サイトの店舗検索ページから来店店舗の電話番号を確認し、店舗に直接電話をして予約します。

【電話予約注文方法】

店舗検索ページで来店店舗を検索
②店舗情報欄に記載の番号に電話
③注文メニュー・来店日時・名前・連絡先等を伝えて注文
④予定日時に来店
⑤会計後商品を受け取り

クレジットカード以外での支払いを希望の方は公式アプリからの予約ではなく電話から予約して下さい。

【魚べい 店舗検索ページ】

スポンサーリンク

魚べいは当日予約できるの?

魚べいでは当日の来店予約、お持ち帰り予約をすることが可能です。

ただし店舗状況によりネットやアプリでの予約で当日の受付指定がすでにできなくなっている場合や電話での当日中の予約が受付できない可能性もありますのでなるべく早めのご予約をおすすめします。

スポンサーリンク

魚べいの口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

魚べいの来店順番待ち予約方法は「公式アプリ」「クラブゲンキサイトの2つの予約方法があります。

魚べいのお持ち帰り(テイクアウト)予約方法は「公式アプリ」「電話の2つの予約方法があります。

土日祝は特に混雑するかと思いますが紹介した予約方法を使って、来店前にしっかり予約して待ち時間のストレスなく快適に魚べいを満喫しましょう。

スポンサーリンク
予約
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
error: