焼肉きんぐで楽天ポイント、dポイントは使えるの?利用可能なポイントカード一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気焼肉チェーンの焼肉きんぐですが、せっかく利用するならお得にポイントを貯めたり使ったりしたいですよね。

ここでは焼肉きんぐが利用者の多い楽天ポイントやdポイント、Tポイント、Pontaポイントといったポイントの利用に対応しているかどうかと焼肉きんぐ独自のお得なプログラムについて説明していきます。

スポンサーリンク

焼肉きんぐで利用可能なポイントカードは?

2022年11月20日現在焼肉きんぐで楽天ポイントやdポイント、Tポイント、Pontaポイントといった大手ポイントカードプログラムに対応しているか調べてみました。

・楽天ポイント 提携なし

・dポイント 提携なし

・Tポイント 提携なし

・Pontaポイント 提携なし

焼肉きんぐでは楽天ポイント、dポイント、Tポイント、Pontaポイントといった大手ポイントカードプログラムとの提携はありませんでした。

スポンサーリンク

焼肉きんぐのオリジナル景品がもらえる「焼肉ポリス手帳」

焼肉きんぐ独自のお得なプログラム「焼肉ポリス手帳」は焼肉きんぐ公式アプリをダウンロードし、会員登録することで利用できます。

登録後にアプリを提示の上店舗でお会計すると来店回数がカウントされ、来店回数に応じて巡査から警視総監までの10階級で階級(会員ランク)が上がります。

※来店回数のカウントは会計金額が税込820円以上の場合に限ります。

特定の階級に達するとトングや肉切りバサミなど焼肉きんぐオリジナルの景品をもらうことができます。

【焼肉きんぐ公式アプリ ダウンロードページ】

スポンサーリンク

まとめ

焼肉きんぐでは現在のところ利用できるポイントカードはありません。

ただし公式アプリ限定サービスの焼肉ポリス手帳を利用することで、来店回数によって焼肉きんぐオリジナルアイテムを手に入れることができます。

焼肉ポリス手帳を使って少しでもお得に焼肉きんぐを満喫しましょう!

スポンサーリンク
ポイント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: