PR

東ハト工場直売所(埼玉県入間郡三芳町)まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日現在ですが、東ハト直売所は社会情勢の影響により当面の間営業を休止されているようです。その他直売所についても営業されていない可能性があるため、本記事は過去の参考情報としてご覧下さい。

埼玉県の入間郡三芳町にある東ハト工場直売所は東ハトの商品が週2回、激安価格で買えるお得なスポットです。

そんな東ハトの工場直売所についてまとめてみました。

スポンサーリンク

店舗へのアクセス

2021年12月6日現在東ハト直売所は社会情勢の影響により当面の間営業を休止されているようです。

《東ハト関東工場直売所》

住所:埼玉県入間郡三芳町上富1332

営業時間:火曜日・金曜日 13:00~17:00

電話番号:049-258-3131

駐車場:あり

【MAP】

Google マップ
スポンサーリンク

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

東ハト直売所

abi🇯🇵(@abi900)がシェアした投稿 –

直売所は東ハト関東工場の一角にあります。

外観が店舗らしくないので注意が必要です。

そして驚くべきはその安さです。

17個で950円ですから1個55円くらいで買えちゃいます。

定番のキャラメルコーンやハーベスト、ビーノにあみじゃがそして辛い物好きにはうれしい暴君ハバネロ等たくさんの東ハトの人気商品が半額に近い値段で売られています。

スポンサーリンク

周辺の工場直売所

実は埼玉県の三芳町には他にも工場直売所が多く存在しているので、東ハトの工場直売所に寄るついでにそちらに寄られる方も多いようです。

その中でも人気のある2社を紹介します。

ヨネザワ製菓

【店舗情報】

住所:埼玉県入間郡三芳町竹間沢349

営業時間:9:00~19:00 ※年中無休

電話番号:0120-544-038

駐車場:あり

【MAP】

Google マップ

ヨネザワ製菓さんは創業100年の老舗でシュークリーム・エクレア製造を古くからされており、今はコンビニ向けが中心だそうです。

直売所ではシュークリームやエクレア等の洋菓子が激安で販売されており、エクレアやマカロンの皮だけといった普段ではお目にかからないものも安く販売されています。

エーキドーパン(栄喜堂)

【店舗情報】

住所:埼玉県入間郡三芳町北永井265-1

営業時間:10:00~18:00

電話番号:049-258-2111(代表)

駐車場:あり

【MAP】

栄喜堂さんも創業100年を超える老舗メーカーでレストランやコーヒーショップ等の外食チェーンにパンやケーキなどを卸しています。有名なところでいうとドトールコーヒーさんのパンも作られているそうです。

Google マップ

普通のパンと比べてもでもかなり安いと思いますが、ドトールなどで食べる値段を考えるとすごく値打ちがありますよね。

この「はしっこケーキ」という商品も直売所ですごく人気があるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

東ハトの工場は全国でもここだけで埼玉に来ないと買えないことが難点ですが、周辺には他にもお得な工場直売所もありますので、埼玉在住の方や埼玉に行かれる予定の方はぜひ、東ハトの工場直売所でお菓子の買いだめをしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
お役立ち情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
error: