併用可能?丸亀製麺のクーポン一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気うどんチェーン店丸亀製麺では公式アプリやチラシなどでお得なクーポンが配布されています。

ここでは丸亀製麺で実施されているクーポンサービスを一覧にしてまとめてみました。

クーポン同士での併用や複数使用が可能かについても調べています。

丸亀製麺を利用される前にぜひ一度ご参考下さい。

スポンサーリンク

丸亀製麺のクーポン一覧

うどん札

うどん札はうどんを1杯注文するごとに1枚もらえます。

3枚で「トッピング1つ無料」(大根おろし・とろろ・温泉玉子・明太子の中から一品)、5枚で「天ぷら100円引き」、10枚で「うどん(並)1杯無料」(ざる・かけ・ぶっかけの中から一品)のクーポンとして使うことができます。

次回の来店から使用可能となります。

月ごとにうどん札のデザインが変わり有効期限はその月の月末になります。

頻繁に利用している人以外は有効期限が短いため使用できない場合が多いですが、有効期限切れでも使えるという声も聞きますので、ぎりぎり有効期限が切れたうどん札をお持ちの方は念のためスタッフの方に確認してみるといいかもしれません。

アンケートクーポン

うどん札の裏や店頭にあるアンケート案内カードのQRコードを読み取ることで回答できるアンケートに答えると「お好きなうどん一杯100円引き」クーポンをゲットできます。

ただし丸亀製麺の公式アプリから使える限定クーポンですので、アプリのダウンロードが必要になります。

【App Storeから公式アプリをダウンロード】

【Google Playから公式アプリをダウンロード】

チラシクーポン

チラシクーポンは月初めに店頭で配布している「うまいもん便り」に「うどん全品○円引き」などのクーポンがついていたり、まれに新聞の折り込みチラシでもクーポンがついている場合があります。

「うまいもん便り」は全店で必ず配布されている訳ではないようですが、大変お得なクーポンですので店舗に行かれた時は「うまいもん便り」がないかチェックしてみて下さい。

公式アプリのクーポン

丸亀製麺の公式アプリをダウンロードすると初回限定クーポンや定期的に使えるクーポンが配信されます。

またアプリを使って来店スタンプを貯めたり、レシートをスキャンしたりしてお得なクーポンをさらにゲットすることもできます。

アプリのクーポンはクーポン画面から表示した2次元バーコードをレジでかざすだけなので簡単に使うことができます。

【App Storeから公式アプリをダウンロード】

【Google Playから公式アプリをダウンロード】

初回限定スペシャルクーポン

丸亀製麺の公式アプリを初めてダウンロードすると、3種類の初回限定スペシャルクーポンが配信されます。

内容はダウンロードのタイミングにより変わるみたいですが、かしわ天の無料クーポンや釜揚げうどん(並)の半額クーポンなどお得なクーポンが盛りだくさんです。

有効期限は初回ダウンロードから1か月ですので注意が必要です。

スタンプを貯めてクーポンがもらえる!

丸亀製麺でアプリのクーポンを使用するか、レシートのQRコードを読み取ることで来店スタンプが1つ貯まり、来店スタンプが10個貯まるとかしわ天の無料クーポンと交換できます。

来店スタンプが3倍、5倍と普段より多く貯まるキャンペーンをやっている場合もありますので、店頭にて確認してみて下さい。

アプリ限定!定期的に届くお得なクーポン

公式アプリ限定で「天ぷら1品50円引き」や「麺増量無料(並→大)」といったお得なクーポンが毎月配信されます。

クーポンの内容は毎回同じではなくその時々で変わりますので、定期的にアプリを確認してお得なクーポンがないかチェックしてみましょう。

レシートのQRコードでクーポンゲット!

レシートに印字されたQRコードをアプリから読み取ることでクーポンをゲットすることができます。

「天ぷら全品100円引き」等お得なクーポンが当たる場合もありますので、レシートは捨てずに一度チャレンジしてみて下さい。

スポンサーリンク

丸亀製麺のクーポンは併用可能?

丸亀製麺のクーポンの併用について運営元のトリドールホールディングス公式サイトを確認したところ、基本的にクーポンの併用不可ですが、「うどん札」に関しては他のクーポンとの併用が可能だそうです。

他のクーポン同士での併用、複数使用は今のところできませんのでご注意下さい。

「アプリクーポン」、「うどん札」、「その他クーポン券」は2つ以上同時につかえますか。

クーポンのご利用に関しましては、原則お1人様1クーポンまで、とさせていただいております。
ただし、「うどん札」に関しましては、アプリクーポンなどその他クーポンとの併用が可能です。
※「うどん札」以外のクーポン同士の併用はご利用いただけません(例:アプリクーポン2枚の併用や、アプリクーポンとチラシクーポンの併用など)

株式会社トリドールホールディングス よくあるご質問より引用 
スポンサーリンク

丸亀製麺のクーポンまとめ

丸亀製麺では様々な種類のクーポンがでており、特に公式アプリ経由のクーポンは随時クーポンが配信されますので、丸亀製麺をお得に利用したい方は公式アプリのインストールをおすすめします。

元々お得感の高い丸亀製麺ですが、クーポンを使ってさらにお得に利用しましょう。

スポンサーリンク
お役立ち情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
タイトルとURLをコピーしました