はま寿司の恵方巻き2022!予約方法や種類等を紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年のはま寿司恵方巻きですが、今年もはま寿司こだわりの恵方巻きが用意されています。

こちらでは2022年のはま寿司恵方巻きの予約方法や種類、2021年のはま寿司恵方巻きの口コミについてもまとめています。

今年はどこの恵方巻きにしようか迷っている方は是非ご参考下さい。

スポンサーリンク

2022年の恵方は?

2022年節分(2月3日木曜日)の恵方は「北北西(やや北)」です。

「北北西(やや北)」に向かって無病息災や開運を願いながら恵方巻きを豪快にかぶりつきましょう!

スポンサーリンク

2022年のはま寿司恵方巻きラインナップ

2022年のはま寿司恵方巻きラインナップですが、今年は「はま寿司特製 特上海鮮恵方巻」のみの販売になります。

商品名  サイズ価格(税込)内容
はま寿司特製 特上海鮮恵方巻直径約4.5cm/長さ約18cm¥637えび・いくら・とびこ・まぐろたたき・厚焼きたまご・大葉・海鮮サラダ・きゅうり・かにカマボコ

※北海道の店舗はえびが生えびになります。

スポンサーリンク

2022年のはま寿司恵方巻き予約注文方法

2022年のはま寿司の恵方巻き予約注文方法ですが、店頭での予約以外にも電話・ネットでの予約ができます。

電話での恵方巻きの予約

電話での予約は商品受取予定店舗に直接電話をして予約注文します。

【はま寿司 店舗情報検索ページ】

ネットでの恵方巻きの予約

ネットでの予約ははま寿司のテイクアウトサイトで予約注文をすることができます。

【はま寿司テイクアウトサイト】

スポンサーリンク

2022年のはま寿司恵方巻き販売・お渡し期間

2022年のはま寿司恵方巻き販売・お渡し期間は2月1日(火)~2月3日(木)までとなります。

※恵方巻きは平日値引きの対象外となります。

スポンサーリンク

2021年のはま寿司恵方巻き口コミ・評判

スポンサーリンク

まとめ

2022年のはま寿司恵方巻きですがこだわり9種の具材が入った「はま寿司特製 特上海鮮恵方巻」のみの販売になります。

是非はま寿司の新鮮なネタを活かしたおいしい恵方巻きにかぶりつきながら福を呼び込みましょう!

スポンサーリンク
恵方巻き
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
かもしかブログ
error: