【2020年最新】楽天ウェブ検索で毎日ポイントGet!

楽天ウェブ検索とは

「楽天ウェブ検索」とはGoogle ChromeやInternet Explorer、Microsoft Edgeといったブラウザに直接インストールして、専用の検索窓から検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まっていくサービスです。

ポイント獲得キャンペーン

125万ポイント山分けキャンペーン

「楽天ウェブ検索」を使って検索すると毎日開催される125万ポイント山分けキャンペーンに参加することができます。

1検索ごとに1口貯まり計5口貯まるとキャンペーンに参加することができ、貯めた口数が多いほどもらえるポイントも増えていきます。

1日で最大30口貯めることができます。

獲得したポイントは5営業日以内に付与され、期間限定でない通常ポイントとして付与されます。

楽天市場でのお買い物でポイント2倍

楽天のサイトでキャンペーンにエントリーし、こちらも1検索ごとに1口貯まり計5口貯まるとその月の楽天市場での購入に対して、通常の購入ポイントの1倍分と別に特典ポイントとしてもう1倍ポイントが付与されます。

獲得したポイントは期間限定ポイントとして条件達成月の3か月後の20日頃に、ポイント付与後から3か月後の末日までの期間限定ポイントとして使うことができます。

検索時の注意事項

検索する文字列の中には口数としてカウントされないものもあるため注意が必要です。

・検索結果が0件

・1文字だけの検索

・20文字を超える長文

・意味をなさない言葉

・直近で使用された文字列

等は口数としてカウントをされないので気を付けましょう。

最後に

使い勝手のいい楽天ポイントを毎日貯めることができるので、コツコツ派の方は楽しく貯めることができるかと思います。

今「楽天ウェブ検索」をインストールして使うだけで2020年3月現在ですが最大500ポイントの楽天スーパーポイントをGetできるキャンペーンも実施されていますので、是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

↓インストールはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました